日々のあれこれ #36

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、てなもんやコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


このところ、世の中はコーだし、株価はアーだし、花粉はムーだし、なにより銀歯が外れるし、なかなかモワモワしたモードを脱出できない私です。
ですが、ここは踏ん張りどころ、という訳で、中学生向け異世界ファンタジー本などを読むするなどして、気分転換を図っております。

当然、食事も踏ん張りどころという訳で、夜中3時にピカリと目が覚めてしまった暁には、カップラーメン(塩ラーメン)を食し、直後に二度寝する等、摂取カロリー量に臆することなく己を自由世界に解放させています。

そうしているうちに、外出しないなら休日はずっと寝てれば良いじゃん、という結論に至りまして、寝てばっかりいる週末です。
ファンタジー本のお陰で、見る夢も完全に異世界感覚満載という事態に陥っております。
あまりにもくだらない内容である為、詳細についての説明は省略させて頂きます。
イカーが実は巨大なキッチンタイマーだった!とか、そんな内容の夢です。

という訳で、本日は異世界からのご報告でした。

ありがとうございました。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com