日々のあれこれ #26

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、平安時代を想うコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


明けましておめでとうございます。

元旦、日本晴れの美しい青空のもと、年末ジャンボの抽選結果を得ました。
晦日は酔っ払ってさっさと寝てしまったので、我が家は一日明けての開票でした。
新年の美しい清らかな心持で、当選番号の照合作業を行いました。


結果、惨敗でありました。
何度も見直しましたが、あたりもカスリもしませんでした。

正月早々、何度も夢想していた傲慢贅沢三昧暮らしが露と消え去り、改めて私は”謙虚な心”を取り戻し、本年をヒョッコリヒョッコリやっていこうと思います。マジで。

今年も宜しくお願い致します。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com