日々のあれこれ #35

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、コーヒー味のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


我々、密林ららら は、国立のスタジオにて、着々とリハを積み重ねております。

しかし、時節柄、メンバー全員がマスク着用でリハを行う、という異様な光景となっております。
ただし、サックス担当のクヌギ氏だけは楽器の特性上マスクを外さねば演奏できない、という気の毒な状況となっております。

いくらマスク越し(除クヌギ氏)でも、我々の積年のチームワークに変化はなく、新曲も含めて充実した演奏時間を過ごしました。

出来るだけ早く、状況が好転することを祈っております。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com