日々のあれこれ #30

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、お人好しコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


今週末、用事があり出掛けた先で、うどん屋に行きました。
店の前のメニューを注意深く閲覧し、かき揚げうどんを頂こうと心を定め、入店致しました。

席に座った後に、暫くしてオーダーを聞きにきた店員さんに、私はカツ丼を注文しておりました。

こういった心変わりは、しばしば身の上に起こることであります。

担々麺を食べようと思い立ち、担々麺の美味しい店を調べて訪ねた挙句、実際に食べたのはギョーザ&ライスだったとか、どうしてもピザを食べようぜと良い感じのイタリア食堂へ赴いた上で何故かペペロンチーノを食したとか、そんな淡い人生風景を従前より耳に致しますので、誰しもに起こり得るささやかな波風なのであると思い至ります。

入店する前には、確実にかき揚げうどんと心を共にしていた私。
ものの五分もしないうちに、カツ丼をオーダーしている私。
どちらの私も、紛れもない私なのでありました。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com