日々のあれこれ #17

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ビビビっとしたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


はい。久しぶりに痛風の発作がやってきました。

先週から連日、私は肉や魚や酒や肉や魚や酒や肉や魚や酒や肉や魚や酒や肉など、過度な飲食を行い不精な暮らしを送っておりました。
すびばせんでした。

10年ほど前に発症して以来、一年に一度くらいの頻度で痛風の発作がやってきます。
忘れた頃にやってくる激痛君です。

この度の足の親指付け根の痛みを忘れずに、週末に散髪と髭剃りを行い、サッパリとしたところで気持ちを新たに、背筋を伸ばし腹に活を入れてキビキビ精進、地域の皆様のお役に立てる人間になることを、私は誓います。

ありがとうございました。

では。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com