日々のあれこれ #29

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、クジラに憧れるコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


今週末は予定もないし寒いしで、ほとんど外出せず、家の中でジーっとしております。

何も起こらず考えず学ばず、ただ時間だけが過ぎていき、このまま月曜を迎えようとしております。

昼は簡素なパスタを作って食べました。
ゴージャスなパスタをイメージしながら食べましたので、十分満足です。

さっき、突然、空のペットボトルがカキっと大きな音を立てたので、ワッ!とビックリしました。
おそらく、凹んでたのが内部の気圧の変化か何かで元に戻る等の化学現象の一つだと思われますが、本日の私が遭遇した心に残る出来事の一つとして記しておきます。

晩御飯は、何か茹でるとか焼くとか簡潔にやってみようと思います。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com