日々のあれこれ #25

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、つっぱりコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


宝くじを購入致しました。

通常、私は宝くじをには全く興味がないのですが、今年に限ってはご縁とか義理とか付き合いとか複雑に絡まった身の上に至り、購入に至りました。
あまり宝くじに出費したくない私なので、数百円程度の購入で係る状況を脱しようと図ったのですが、そこも大人の事情やら見栄やらウニウニやらが、コンピリケーティッドに絡まった状況であったが故、数百円の出費では済まず、三日分程ご飯を我慢せざるを得ない状況となりました。

そこまで義理人情を立てた私でありますから、今年の年末ジャンボの一等、私がゲットするのであろうと思われます。

当然、巨額賞金の使い道について如何致そうかムフフフ、と宝くじ購入後から私は常にニヤニヤと思案している訳ですが、おそらく、普段お世話になっている神社仏閣への賞金全額寄進で持って、私の無欲謙虚実直な姿勢を神様仏様にアピールすることになるであろうと思われます。

とりあえず出費分くらいは当たって欲しいなぁ、とお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com