日々のあれこれ #21

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、タータンチェックなコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


今年の一月に生まれて初めてインフルエンザになってしまい、身の回りの方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまった経験を活かし、今朝、インフルエンザの予防接種を受けて参りました。

昨日のうちに予約しておいた時間に、日頃お世話になっている近所のおばあちゃん先生の医院を訪れると、既におばあちゃん先生は注射器を持って待機されておりました。

チクッとするよ、チクッとするよ!
すぐ終わるよ!あっという間だよ!
はい、終わりましたぁ!!

私は世人の中でも比較的注射慣れしている方なので、毅然とした態度で左腕をムンズと差し出し微動だにせずに注射を受けたつもりなのですが、何故か、ほとんど保育園児に対するような語り掛けと共に予防接種をして頂きました。

これからも自分の身体を思いやりつつ、日々を送っていきたいと思います。
ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com