日々のあれこれ #24

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、塩昆布味のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


たまには、密林ラララの活動をご報告させて頂きます。

昨日は、久しぶり且つ今年最後のリハ@国立でした。
メンバーからリクエストとして上がってきた曲を2曲ほど試したり、ベースのマサオが弾きだした7/8拍子の奇妙なベースラインに皆で困惑したり、とみっちり充実した3時間でした。
今年はなかなか都合が合わず、ライブの本数もかなり少な目でしたので、来年は大いに活動したいと考えております。

ありがとうございました。

f:id:TanabotaRecords:20191215081632j:plain

リハ前の準備中


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com