日々のあれこれ #93

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ポカポカしたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

鹿児島ユナイテッドFCは、今シーズンまだ負けなしです。
本日の試合も頑張って欲しいです。

昨晩は、吉祥寺にて密林ラララのリハでした。
現在取り掛かっているオリジナルの3曲について、アレンジを固めました。
曲の進行をちゃんと紙に書くと、メンバー全員の意思疎通が楽なんだね、と今更ながら気が付きました。

あとは、散々繰り返し練習して、レコーディングしたいと思っています。
リハの頻度を増やしていきます。

夏前にスタジオ入り出来ることが目標です。

f:id:TanabotaRecords:20220410091737j:plain

みんなでアイデア出しながら曲を作っていきます。

ありがとうございます。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com