日々のあれこれ #87

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、いよいよお蕎麦の時間だよのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

遂に、あっという間に大晦日になってしまいました。
すっかり日が暮れてしまい、今年の残りの予定は蕎麦を食べることだけです。

今年は、近所の定食屋さんで年越し蕎麦を購入しました。
今まで訪れたことはない店なのですが、「年越し蕎麦、承ります」と、小さなひっそり張り紙が気になりました。
地下一階にある店に降りると、割烹着のおばさんが一人で蕎麦を打っており、打ち立ての蕎麦を譲って頂きました。
茹で時間は50秒だよ!みんな信じで長く茹でちゃうけど50秒だよ!!と、散々念を押されたので、私はちゃんと守ろうと思います。

今年もありがとうございました。
皆様も良い年をお迎えください。

来年は、さらにアクティブに音楽活動を展開してきたいと考えております。
何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

f:id:TanabotaRecords:20211231184006j:plain

来年も宜しくお願い致します!



Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com