日々のあれこれ #82

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、森林浴でリフレッシュのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

 

奇妙な芝刈機 のお話です。

昨日、新作のマスタリングを終えて音源を受け取って参りました。
早速、自宅のオーディオで再生してみたところ、明らかに音像が改善されており、エンジニアの方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

やはり、最終段階はプロの職人の方にお願いすることが大切のようです。
私の録音技術も上達していると、お褒めの言葉を頂きましたので、ご期待ください。

リリースは10月の初旬になります。
何卒宜しくお願い致します。


おや、Viperを4台並べてビー玉君が記念撮影していますね。

f:id:TanabotaRecords:20210928080151j:plain

Dodge Viper GTS-R (4台とも)



ありがとうございました。


Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com