日々のあれこれ #77

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、桃栗三年柿八年のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。

またまた、中国の歴史物語に浸っています。

7月に入ってから、北斉から隋の時代まで巡り巡りました。
中国では色んな王朝が戦に明け暮れながら建っては滅び、大変だったようです。
そんな時代、倭国は隋の皇帝にお手紙を送ったりしてたようです。

様々な英雄や絶世の美女や悪党が出てきましたが、みんな似たような名前&漢字なので、ほとんど忘れてしまいました。


本の中とはいえ激動の世の中に付き合うことに、私は少々くたびれてしまったので、当分はボーっとして平和を味わおうと思います。

 

おや、ビー玉君が珍しい車から出てきましたよ。

f:id:TanabotaRecords:20210708075722j:plain

Ford 3-Window Coupe (1932年式)



ありがとうございました。

Contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com