日々のあれこれ #76

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、毎日麦茶を飲むコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


先月は異世界ファンタジー本の夢中になっておりましたが、このところは中国歴史物を読み耽っています。
私の脳内は、なかなか現世に戻ってこない模様です。

西暦500年あたりの中国のお話なのですが、戦ばっかりやってます。
加えて宮中の人たちは贅沢三昧。とんでもない世界です。
挙句の果てに、地名人名が似たような漢字ばかりで、こんがらがってきます。
似たようなユニフォーム着た2チームが、一緒にサッカーの試合をやっているような感じで、どっちがどっちでどこで戦ってるのか、すぐに分からなくなってしまいますが、細かいことは気にせず読み進めます。

あっという間に一年の半分が経過しました。外は朝から雨です。

 

おや、ビー玉君が、カッコいいヴァイパーを2台も従えてますね。

f:id:TanabotaRecords:20210701074622j:plain

Dodge Viper GTSR

 

contactはこちらから⇩
yh2_0923(アットマーク、at sign)yahoo.co.jp

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com