日々のあれこれ #74

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、ついに冷房を使い始めたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


ジメジメと湿度が高い日々になって参りました。

年内の新作リリースに向けて、そろそろ録音作業を開始しようと考えているのですが、なかなかコンセプトやら全体のイメージやらが明確にまとまらず、気候と同様にジメジメした音楽生活を続けています。

そのせいなのか、何なのか分かりませんが、最近はやたらと薬膳料理に興味が沸いております。

外食自粛中なので、いわゆる薬膳料理屋さんに出向くことはできないので、自宅にて薬膳鍋みたいなものをつくって食べています。
実際のところ薬膳というよりも、中国料理の独特なスパイスが好きなだけなんだよな、と食べながら考えています。

巣籠り生活中のため、つまんない話題でした。押忍。


おや、ビー玉君はカッコいい車に乗り込んで、どこか出かけようとしてますね。

f:id:TanabotaRecords:20210520102210j:plain

シボレーコルベット(年式不明)



ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com