日々のあれこれ #73

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、拉麺炒飯&焼き蕎麦のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


GWは、見事に籠りきりで過ごしました。
所用あり、一度外出したのですが、想像以上の人出を見るにつけて怖気づいてしまい、ソソクサと帰宅した次第です。

自宅にて、韓流ドラマや異世界ファンタージー系のアニメを存分に鑑賞致しました。

とはいえ、巣籠りにも関わらず季節はきちんと巡っているのでありまして、気候は徐々に蒸し暑くなっております。

本日は、タイ国の蒸し暑い民族音楽を聴きながら、鼻毛を抜いています。


密林ラララのサックス担当であるクヌギ氏に、増えすぎて持て余している我が家のギターとアンプを押し付けたついでに、共作で作品創ろうよと楽しい計画を話し合いました。
しかし二人の共作計画は、これまで何度も未遂に終わっているので、今回も口だけ約束になるかもしれませんが。。

 

おや、ビー玉君もお出掛けは我慢して、カッコいい車を眺めているだけのようです。

 

f:id:TanabotaRecords:20210506103924j:plain

左:Ford GT 、右:Shelby GT-500(1967年式)

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com