日々のあれこれ #60


こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、イカとタコとエビのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


先週末は、久しぶりに 密林ラララ のリハを行いました。
久しぶりに国立に行って、ロージナ茶房で名物の大盛ナポリタンを頂いてからリハに参加しました。

リハーサルスタジオでは、検温が当たり前になっていて、世の中変わったなぁと改めて感じています。
活動環境が徐々に改善されていくことを祈りながら、サックス担当のクヌギ氏リクエストによる怪しい新曲を試したり、今までの曲をおさらいしたり、と楽しい時間を過ごしました。
やはり、音楽は仲間でワイワイ演るのが一番なのであります。

未だ、ライブのスケジュールの目途は立っておりませんが、粛々と活動を続けております。
何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

f:id:TanabotaRecords:20201116115310p:plain

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com