日々のあれこれ #59

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、二度も三度も同じことのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


奇妙な芝刈機 の新しいアルバムを準備しているところです。
が、色々と新たな思いがあり、4曲追加することにしました。
改めて、マスタリングの作業をエンジニアさんにお願いすることになりましたので、リリースは12月に延期させてください。
当初はミニアルバムの予定でしたが、不思議な感じの良いフルアルバムになると思います。
ご期待ください。

急に寒さが強まり、私は鍋の頻度が急上昇しております。
今年も、鍋キットの養命酒鍋キットの販売がスタート致しましたので、早速購入しました。
ただし、相変わらず何となく肉を控えているので、具材がシーフードとなっています。
やはり、鍋には豚肉や鶏肉がバッチ合うと思いますので、肉食再開を検討しています。
そもそも、なんで肉食を極力控えているのか、理由も忘れてしまいました。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com