日々のあれこれ #56

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、夏が過ぎたテラスでのコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


久しぶりに楽器屋を訪れに、渋谷に行きました。
外出自粛が始まった2月あたりから、まともに渋谷に降り立っていなかったので、あまりの街の変貌ぶりに驚きました。
ほとんど浦島太郎状態でした。
東横線のホームが移動しておかしなことになって以来、渋谷の街が遠くなっていたのですが、この一年での変貌ぶりは驚きでした。
ちなみに駐車場代も高くなっていました。

話は変わって、地味に髪の毛を伸ばしています。
もう少し伸ばして、ツッパリのリーゼントに出来たら良いなと考えながら、今晩はアヒージョを頂きます。

ありがとうございました。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com