日々のあれこれ #47

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、五月雨式のコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


奇妙な芝刈機 の最新作は、マスタリングスタジオでの作業を無事に終え、あとはジャケットの絵を待っている状況です。
最後のマスタリングという工程は、制作の上で非常に地味な工程なのですが、これをきちんとやると良いバランスの作品に仕上がります。
七月の中頃にリリース予定ですので、宜しくお願い致します。

密林ラララ もビクビクしながらリハを再開しました。
相変わらずみんなでマスクして、距離をとりながらの練習風景ですが、やはりみんなで演奏するのが一番楽しいな、と改めて感じています。

私は散髪をできるだけ控えているので、モミアゲが伸びて大変なことになってしまいました。
左右のモミアゲがアゴの下で、ちょうちょ結びできそうな勢いです。

加えて、私は今、レトルトカレーにハマっています。
直近では、湘南ドライカレーというレトルトを買い溜めしています。
レトルトカレーは高いものから安いものまで様々な種類があり、各社が激戦模様を呈しているのですが、私は数百円程度の者たちを基本的に物色しています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com