日々のあれこれ #54

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、しょっちゅう電球が切れるコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


奇妙な芝刈機 は、7月にセカンドアルバムをお披露目したばかりですが、在宅で暇を持て余しているのか、もう次の作品に取り掛かっています。
とはいえ全くの新作ではなく、数年前にメモ程度に録っていたものを掘り返して、あの手この手を加えております。
そろそろ私の手元を離れて、エンジニアの方にマスタリング作業をお願いする段階ですので、どうぞお楽しみに宜しくお願い致します。


ここ数週間は、なんちゃってベジタリアンになっています。
これまでも、数度とベジタリアンだった時期はあるのですが、気張り過ぎて長続きしませんでした。
今回は、軽く軽くやっています。
何故にベジタリアンを志向しているのかと申しますと、あの研ぎ澄まされた感じが欲しい、という思春期中学生並みのなんてことない憧れです。
あと在宅太り解消の為です。

現在実行しているベジタリアン生活は、
朝は気にしない
昼は出来るだけ肉を食べない
夜は肉を食べない
という感じです。

豆腐と野菜ばっかで、だんだん飽きてきました。
心なしか、ポテトチップス(うす塩)の摂取量が増えてきている気がします。
精神が研ぎ澄まされてきた感じは、まだありません。
もうすぐだと思います。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com


密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com