日々のあれこれ #53

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、蒸気がモクモクするコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


レトルトのカレーがレベル高いなぁ、と感じ入っている日々です。

とはいえ、暑過ぎるせいで米は胃に重くて負担が大きい為、パスタの上にレトルトのカレーをかけています。
慣れて既成概念を排すると、カレーonパスタ麺は案外悪くありません。
キーマカレーがお気に入りです。

密林ラララ の活動を休止して大分時間が経ち、つまらない日々を過ごしております。
しかし、周りのバンドも同様に活動休止状態であるらしく、我々ももう少し休止状態が続きそうです。

そんな中で、昔に自分がコツコツと制作していたものを掘り返して、手を入れ直しています。
メモ用に録ったものばかりなので取り留めもないものばかりですが、録音当時を思い出したりして懐かしい気分になったり、相変わらずの自分の成長の無さを再確認してグタリとしたりしています。
自分発掘を新たな自分プロジェクトに設定して、後ろ向きな感じで前を向いていきたいと考えています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com