日々のあれこれ #48

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、プチプチっとしたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


ようやく全ての手続きが終了し、奇妙な芝刈機 のニューアルバムの発売予定日が2020年7月18日に決まりました。
アマゾンやアップルミュージックなどを通じて、世界中で配信販売されますので、何卒宜しくお願い致します。

世情や生活や考え方が急速に変化していく中で、その激動過程の渦中にいる自分を記録に残そうと思い立ち制作致しました。
まだまだ世の中が落ち着いたとは言えない状況ですが、とりあえず無事に作品をリリース出来る運びとなり、嬉しく思います。

実際に、配信販売が開始されましたら、改めてご報告させて頂きます。
宜しくお願い致します。

リリース作業も一段落ということで気持ちを入れ替えまして、我が身を振り返ってみますと運動不足&暴飲暴食で体が重いことに思い至ります。
体重計もとっくに電池が切れてホコリを被ったまま、部屋の隅に放置しておりました。
ずいぶん長い間体重を見て見ぬふりしてきたことを反省し、体重計のホコリを落とし、電池を入れ替え、改めて健康生活を志していこうと考えております。


ありがとうございます。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com