日々のあれこれ #42

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、四つ葉のクローバー的なコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


GWも終了致しましたが、せっかくのロング休暇の最中も外出自粛でやることなく、就寝夜8時&起床朝8時という暮らしを送っておりました。

世に名を残すような偉人賢人の方々であれば、この偉大な休暇を利用して画期的な大発見や大発明等をやってのけるのでしょうが、私は腹回りがキツくなり髭ボーボーになっていくだけであります。
挙句の果てに、喫煙さえも飽きてきた次第です。

忙しいと忙しいで文句垂れるし、暇なら暇でブー垂れるし、ワガママ一杯で大人になった私は、今日も5月の明るい太陽を浴びてスクスク育っております。

手の込んだ料理でも拵えて時間を有効活用すれば良いのでしょうが、食っちゃ寝ての暮らしで、そろそろ身体が重くなってきたので、今晩は豆腐とキューリとかで簡単に済まそうと考えちょります。


ありがとうございました。

 

奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com