日々のあれこれ #41

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、シュワっとしたコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


引き籠り生活と積極的な栄養摂取によって、徐々に体が重くなってきています。
とはいえ、あまり運動もできない状況でありますし、栄養も十分に摂らねばならぬ状況ですので、スマートな肉体を目指すことは諦めようと言い訳しながら、寝る前にカップ麺とか食べてしまっています。

何か楽しいことを探そうと試行錯誤していたところ、幕末へのタイムトラベル物のテレビドラマ再放送に完全にハマりました。

ドラマにハマると、生活がドラマ色に完全に影響されてしまうもので、私も幕末の江戸時代へタイムトリップした気分になっておりました。
言葉もインチキ薩摩弁を気取ってみたり、ついでに髪型もチョンマゲにしてみたいなと思いましたが止めておきました。
というわけで感動の最終回を迎え、ようやく全話見終わったところで、私の引き籠り型幕末タイムトリップも終了致しました。

今、お昼ごはんの冷凍うどんを温めが完了しました。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com