日々のあれこれ #33

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、カプサイシン的なコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


三連休で天気も良くて、なのに、都内は花粉の野郎共の大襲撃を受けております。

私の鼻は、花粉テロの攻撃に脆くも撃沈し、ほぼ噴水状態、蓋が破裂した水道管状態です。
既に身体の水分の半分ほどが鼻から噴出しており、明日になると、私は気の毒な感じの干物と成り果て、安売りスーパーにて200円くらいの値札を付けられ、鯵の開きの隣で売られていることになりそうです。

不幸中の幸いと致しまして、現在の我が家は、ふるさと納税によって頂いたティッシュペーパーを莫大な量(大型段ボール二箱分)保有しており、ティッシュペーパーだけは困らない状況なのであります。

私は絶不調ですが、ようやく密林ラララの次回のライブが決まりました。
GW中ですが、暇で仕方のない方は是非お越しください。
宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちらからどうぞ。
密林ラララのライブ情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com