日々のあれこれ #63

こんにちは。

このカテゴリーは、タナボタレコード主催のヒサヤマが、日々の事柄について書くという、エレベーターがなかなか来ない的なコーナーです。

どうぞ、お付き合いください。


通常ならば、毎晩のように飲み会が続き、酒による疲労が蓄積されている筈の12月後半です。
しかし、今年は飲み会は一件もなく、大人しく過ごしています。

外出自粛で自宅に籠る時間が増えたことにより、我が家の窓から差し込む太陽の光が、とても心地良いことに今更ながら気が付きました。
今年は、その光を味わいながら作品を作ったような気がしています。

新作リリース後、改めて空いた時間はゴリゴリにギターの練習を始めました。
当分の間、活発なバンド活動を再開できる見込みはなく、一人音楽の期間が続きそうで残念です。
しかし、来年も新たなテーマを見つけて、粛々と制作を続けていきたいと考えています。

ありがとうございました。


奇妙な芝刈機 の試聴・購入はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com

密林ラララの活動情報はこちら⇩からどうぞ。

tanabotarecords.hatenablog.com